忍者ブログ
:::あの日、あなたと交わした「遠い約束」を、いつか―。:::
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと面白そうなので(´∀`)

自分取り扱いバトン

【製品説明】
■製品名
◇夕月 咲夜

■対象年齢
◇全年齢対象

■主要動力源
◇瞭ちゃん

■適正動作環境
◇適度な環境で。

■製造元
◇お母さんww

■保証期間
◇気分。

■価格
◇瞭ちゃん専用ですvV

【以下の動作方法】
■話す
◇テンション高かったり鬱ったり気まぐれ。

■誘う
◇人によってはめんどいので断る時があります<<笑

■笑わせる
◇とりあえず笑ってれば何とかなります。

■泣かせる
◇瞭ちゃんだけです♪

■怒らせる
◇ささいなことで怒りますのでご注意を。

■謝らせる
◇自分が悪いと思ったら^^

■嫌わせる
◇フフ…

■歌わせる
◇友達…親友の前でしか歌いませんww
あとは瞭ちゃんだけ。

■倒す
◇それも瞭ちゃんだけ♪

■相談する
◇佐賀ちゃんやら石井やら…専属はのんちゃんvV

■騙す
◇簡単ですよ( ̄∀ ̄)

■味方にする
◇気まぐれですので

■服従する
◇瞭ちゃんにしか服従しませんww

【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら

■故障だと思われる例


■拗ねた
◇瞭ちゃんのせいorひねくれ

■笑わなくなった
◇機嫌悪いor眠いor疲れてる

■急に別人のようになった
◇うちは裏表ありませんよ?♪

■ケアの仕方
◇瞭ちゃんの言葉とコミュニケーション
■修理の仕方
◇瞭ちゃんがいれば修理可能です


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→みほ
発売元→のん
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

…ごめんなさいフリーでっ!

☆お疲れ様でした

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55237

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
PR
ちょっと面白そうなので(´∀`)

自分取り扱いバトン

【製品説明】
■製品名
◇夕月 咲夜

■対象年齢
◇全年齢対象

■主要動力源
◇瞭ちゃん

■適正動作環境
◇適度な環境で。

■製造元
◇お母さんww

■保証期間
◇気分。

■価格
◇瞭ちゃん専用ですvV

【以下の動作方法】
■話す
◇テンション高かったり鬱ったり気まぐれ。

■誘う
◇人によってはめんどいので断る時があります<<笑

■笑わせる
◇とりあえず笑ってれば何とかなります。

■泣かせる
◇瞭ちゃんだけです♪

■怒らせる
◇ささいなことで怒りますのでご注意を。

■謝らせる
◇自分が悪いと思ったら^^

■嫌わせる
◇フフ…

■歌わせる
◇友達…親友の前でしか歌いませんww
あとは瞭ちゃんだけ。

■倒す
◇それも瞭ちゃんだけ♪

■相談する
◇佐賀ちゃんやら石井やら…専属はのんちゃんvV

■騙す
◇簡単ですよ( ̄∀ ̄)

■味方にする
◇気まぐれですので

■服従する
◇瞭ちゃんにしか服従しませんww

【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら

■故障だと思われる例


■拗ねた
◇瞭ちゃんのせいorひねくれ

■笑わなくなった
◇機嫌悪いor眠いor疲れてる

■急に別人のようになった
◇うちは裏表ありませんよ?♪

■ケアの仕方
◇瞭ちゃんの言葉とコミュニケーション
■修理の仕方
◇瞭ちゃんがいれば修理可能です


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→みほ
発売元→のん
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

…ごめんなさいフリーでっ!

☆お疲れ様でした

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55237

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/

どかーん。
地雷です^^
のざっきーのブログにて踏んじゃったんだぜ。

じゃあレッツゴー☆

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。

1.今の髪型短い?長い?
→短いね^^

2.背は小さい?大きい?
→た、高いです…軽くコンプレ。

3.人に頼られるのは好き?苦手?
→時と場合に。りょーちゃんだったらOK。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→これも時と場合によりけりで。

5.眼鏡派?コンタクト派?
→メガネですがコンタクトにしたいです…(^^;)

6.デートの時はハイテンション?クール?
→基本ハーイテンショーン♪
 …でも普通かな?(・ω・)?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
→りょーちゃんとならどっちでもvV
 でも遊園地行って見たいなぁ。

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
→ストレートー^^

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→第一印象なんていちいち言われんがな。

10.本当の自分は天使?悪魔?
→フフフ…さぁどうでしょうか♪

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
→変わってるねーwwww

12.今の髪の色は?
→黒です^^

13.香水はつけてる?つけてない?
→つけないよ…あんな臭いモン。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
→呼び捨てがいいな。

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
→フツーですかな?

16.性格は真面目?不真面目?
→いたって真面目です^^《大ウソをw

17.性格は几帳面?いい加減?
→基本いい加減ですが妙なところで几帳面さを。

18.眉は細い?太い?
→太い…かなぁ。

19.連絡を取るなら電話?メール?
→メールかな。できれば電話もいいけど。

20.自分のエロさわ並?上?特上?なし?
→なし。《は?
 ごめんなさい、特上です《何か言ってる

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→ややぽっちゃりでもいけます。
 細すぎるのもどうかと…。

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→ガキんちょですよ、まだまだ。
 りょーちゃんと出会ってから少しは大人になったかな。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
→つか現在進行形でタメです^^

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→体で。《ぇ

25.遠距離恋愛はできる?
→きっと無理…あらゆる手段を使って追いかけます。

26.束縛されたい?されたくない?
→ごめんなさい。Mです…。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
→一緒ならどこでもvV

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→かわいいですvV

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
→何でもスキ。でも「好き」って言われるのがいいかも。

以上、地雷でした^^

ちょっとヒマなんで

・見た人は必ずやること
・タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです



・現在使用中のメアドの意味は?
→りょーちゃんと自分の名前と記念日と「あなただけの~」っていう意味


・現在の着信音は?
電話→ポリリズム
メール→ウマウマとMERRY-LIFE-GOES-ROUND
りょーちゃん→ONELOVEと奏

・待ち受け画面は?>→カナヘイです

・自分の携帯で入力して一番最初に出てくる文字を書こう。>
あ→明日
い→1日
う→ウマウマ
え→永遠
お→思って
か→カナヘイ
き→…
く→来んの
け→携帯
こ→これが
さ→咲き
し→しました
す→好きだなぁ
せ→世界
そ→そいで
た→多分
ち→ちゃん
つ→疲れた
て→転送
と→届け
な→名前
に→兄ちゃん
ぬ→抜けてて
ね→寝てた
の→のに
は→早く
ひ→ヒマ
ふ→フレスポ
へ→ヘイ
ほ→ホント
ま→まだ
み→店
む→無料
め→メール
も→もうちょい
や→殺られた
ゆ→夕飯
よ→夜
ら→楽に
り→瞭
る→るから
れ→冷しゃぶ
ろ→ロック
わ→わかった
を→をもって
ん→んで

新しくしたから予測変換色気も何もないなぁ…
前の携帯なら色気たっぷりでしたよ

ヒマだからバトンに答えてみた^^

l:6人にバトンを回す
⇒申し訳ないですが…アンカーで><

2:お名前は?
⇒夕月咲夜

3:おいくつですか?
⇒中学生~♪

4:生年月日は?
⇒1.22

5:ご職業は?
⇒学生^^

6:好きなことは?
⇒パソコンとのふれあいとりょーちゃんいじりww

7:好きな異性のタイプは?
⇒りょーちゃんそのもの♪

8:特技は?
⇒特技?…ねぇ?

9:資格は何か持ってますか?
⇒英検とりょーちゃん独占権と漢検《ぇ

10:悩みは何かありますか?
⇒じゅーけーんー!!!

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き:甘ければなんでも
嫌い:苦いのとか甘すぎるの

12:好きな人はいますか?
⇒りょーちゃん

13:貴方が愛する人に一言
⇒愛してます

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒^^

15:最近買ったもの
⇒GCBのインナースリーブ《ショボ

16:理想のデートコースは?
⇒一緒だったらどこでも

17:今の恋愛を一言で言うと?
⇒真っピンクっつーかたまに純粋^^

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒あるわけがない《苦笑

19:これだけは負けないってのありますか?
⇒愛《何か言ってる

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒金集め

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒酔ってみたいな^^

22:好きな芸能人は?
⇒興味ないかな?

23:あなたを動物に例えるなら?
⇒今日犬って言われたorz

24:最後の発信履歴は?
⇒りょーちゃん

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
⇒マミー…

26:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒りょーちゃん^^

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
⇒佐賀ちゃんのいとこでした^^

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
⇒りょーちゃんと昔の話を…

29:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒のざっきー(変人)

30:自分のチャームポイントは?
⇒眼鏡しかないよチクショー!!《うっさい

31:何フェチ?
⇒最近はめっきりりょーちゃん^^

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
⇒ごめんなさいどっかから勝手にとってきました^^
そこの人はとても絵が神な方です♪

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
夕月咲夜
性別:
女性
趣味:
しがない絵描き。
自己紹介:
フリーエリア
最新コメント
[03/03 どうでしょう]
[02/28 どうでしょう]
[02/16 どうでしょう]
[02/16 みほ]
[02/15 どうでしょう]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ 【遠い約束。】 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]