忍者ブログ
:::あの日、あなたと交わした「遠い約束」を、いつか―。:::
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログほとんど更新できてないし、今年受験だからまともに書けないだろうから久々にこっちにしようかと。





http://www.alfoo.org/diary32/onlyofyou/





呟きと勉強記録とかをばヽ(´∇`)ノ

このブログにはコメントとか用にしとこうかな´`



ちょっと感化されたので。

目指せ国公立!月に40時間(・ω・´)

努力できる人になりたい。

わかった人はメールなりコメントなりしてくれたら嬉しいなと(´ω`)
PR
大丈夫、ぶちまけたら落ち着いた(笑)←

あー…それはりょーちゃんです(´・ω・`)
毎度お馴染み自己嫌悪タイム(´・ω・`)

とりあえずスルーしてあげて´`



もう自分のだらしなさにうんざりする(´;ω;`)

遊びと勉強をきっちりわけられるようにしなきゃいけないのに…。

最近変にお絵描き衝動がみなぎって来ちゃったしp(´⌒`q)

努力しない人は嫌い…だから今の自分はある種嫌い。

もっと頑張らなきゃいけないんだ。

二の舞は踏んじゃいけないと思う…迷惑かけちゃいけないよ。

自覚はあるよ、自制できないだけ(・ω・`)

嗚呼また泣けてきた…怒ってないよ?ただちょっと寂しかっただけ(´;ω;`)

不安で不安でしょうがない…クスン。

はあぁぁぁ…この変に意地っ張りなとこ直らないかしら´`

メールも電話もしたくないわけないじゃないよ、嫌なわけないじゃん(ρ_;)





…よしっ、とりあえずぶちまけたからお風呂入って気分入れ換えてくる(・ω・`)

勉強すんぜ勉強!

本当に…努力できる才能が欲しいかな。
最近のんちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないんだけど////

あのたれ目が好きなんだぁぁぁぁぁ!←←
ららぽーとと三郷うろうろヽ(´∇`)ノ

楽しかったよーっ…とだけ(笑)

あとプリ撮った!

う…うちが残念すぎて泣けたorz

あ、曲がよかったんですみほちゃん(笑)←
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
夕月咲夜
性別:
女性
趣味:
しがない絵描き。
自己紹介:
フリーエリア
最新コメント
[03/03 どうでしょう]
[02/28 どうでしょう]
[02/16 どうでしょう]
[02/16 みほ]
[02/15 どうでしょう]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ 【遠い約束。】 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]