忍者ブログ
:::あの日、あなたと交わした「遠い約束」を、いつか―。:::
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業してから もう3度目の春
あいかわらず そばにある 同じ笑顔
あの頃バイクで 飛ばした家までの道
今はルーフからの星を 見ながら走ってる

私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅
ア・イ・シ・テ・ル のサイン

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに かなえられてく

時々2人で 開いてみるアルバム
まだやんちゃな 写真達に笑いながら
どれくらい同じ時間 2人でいたかしら
こんなふうにさりげなく 過ぎてく毎日も

2人でバイクのメット5回ぶつけてたあの合図
サイン変わった今も 同じ気持ちで
素直に 愛してる

きっと何年たっても こうしてかわらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから
ずっと心に描く 未来予想図は
ほら 思ったとうりに かなえられてく

ほら 思ったとうりに かなえられてく… 

うちの一番好きな曲ー><////
…こんな風になれるといいな。憧れの曲だよ^^
PR
 あなたは今どこでなにをしていますか
この空の続く場所にいますか
 
今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて行き着いた
 
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
 
失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手をのばしてもがくけれど
まるで風のように すりぬけて
届きそうで届かない
 
孤独と絶望に 胸を締め付けられるね
心が壊れそうになるけれど
想い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる
 
もう一度 あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで
 
あなたは今どこでなにをしていますか
この空の続く場所にいますか
いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける

これはホントに泣ける…><
風に戸惑う弱気な僕
通りすがるあの日の幻影
本当は見た目以上
涙もろい過去がある

止めど流る清か水よ
消せど燃ゆる魔性の火よ
あんなに好きな女性に
出逢う夏は二度とない

人は誰も愛求めて 闇に彷徨う運命
そして風まかせ Oh, My destiny
涙枯れるまで

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know…怯えてる Hoo
めぐり逢えた瞬間から魔法が解けない
鏡のような夢の中で
思い出はいつの日も雨

夢が終わり目醒める時
深い闇に夜明けが来る
本当は見た目以上
打たれ強い僕がいる

泣き出しそうな空眺めて 波に漂うカモメ
きっと世は情け Oh, Sweet memory
旅立ちを胸に

人は涙見せずに大人になれない
ガラスのような恋だとは
I know…気付いてる Hoo
身も心も愛しい女性しか見えない
張り裂けそうな胸の奥で
悲しみに耐えるのは何故?

見つめ合うと素直にお喋り出来ない
津波のような侘しさに
I know…怯えてる Hoo
めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言って
鏡のような夢の中で
微笑をくれたのは誰?

好きなのに泣いたのは何故?
思い出はいつの日も…雨 


この曲好きなんよ…ホントに魔法が解けないんよ…なんでだろうなぁ。
めぐり逢えた瞬間から死ぬまで好きと言われたらこんな幸せなことはないだろうな><
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
夕月咲夜
性別:
女性
趣味:
しがない絵描き。
自己紹介:
フリーエリア
最新コメント
[03/03 どうでしょう]
[02/28 どうでしょう]
[02/16 どうでしょう]
[02/16 みほ]
[02/15 どうでしょう]
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ 【遠い約束。】 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]